お知らせ
NEWS & TOPICS

2022.04.11

プレスリリース

広島みはらプリン JR三原駅に応援いただきました

 広島県にある三原市や三原商工会議所、地域連携DMO、市内の団体などで構成する、「広島みはらプリンプロジェクト実行委員会」(会長:三原商工会議所森光孝雅会頭、以下「実行委員会」)は、西日本旅客鉄道株式会社 広島支社 三原管理駅(管理駅長:渡辺彰彦様、以下「JR三原駅」)にご協力をいただき、JR三原駅にて横断幕やのぼり・ポスターを設置、三原市の新名物「広島みはらプリン」のPRを2022年4月11日より開始いたしました。

   

 JR三原駅在来線改札口を入ってすぐの階段上部には、横4メートルの大きな横断幕が設置され、三原に訪れた方々を「広島みはらプリン」がお出迎えします。また、在来線入口と新幹線入口を繋ぐ連絡通路には、のぼりやポスターが設置され、駅構内の賑わいを創出しております。

   

   

 JR三原駅の渡辺駅長様は、今回のご協力について、「広島みはらプリンを応援することで、三原市をもっと盛り上げていければ」と一緒に三原市を盛り上げていただく思いをお話しいただきました。

   

 「広島みはらプリン」は4月11日現在、21店舗31品(期間限定1店舗2品含む)が認定され、三原市の各店舗にて販売しております。また、今後三原市内外にてイベントや催事などでも「広島みはらプリン」を販売してまいります。