お知らせ
NEWS & TOPICS

2022.09.01

お知らせ

ホームページを一部リニューアルしました!

広島みはらプリン公式ホームページを一部リニューアルいたしました。

   

①プリンMAP機能

  気になったプリンはどこで販売しているのかな、そのお店の近くに他のお店は無いかな、

  といった皆さまのご要望にお応えして、プリンMAP機能の追加いたしました。

  「広島みはらプリン一覧」の「認定一覧」ページをスクロールしていただくと、

  画面右下に【プリンMAP】というアイコンが出てきますので、クリック(タップ)して

  気になったお店の場所をチェックしてみてください。

②動画放映

  三原市役所公式チャンネル(YouTube)の「広島みはらプリン応援プロジェクト」で

  放映している応援CM動画などを、広島みはらプリン公式ホームページでも視聴できるように

  なりました。まだ視ていない人はチェックしてみてください。

③三原の食材を紹介

  自然豊かな三原の魅力的な食材について、「特集」の「三原の食材一覧」ページにて

  一部を紹介しております。三原にはどんな食材があるのかチェックしてみてください。

   

これからも広島みはらプリン公式ホームページでは、認定されたプリンの紹介やイベント情報など

美味しく楽しい情報を発信してまいります。