お知らせ
NEWS & TOPICS

2023.08.14

イベント

ご当地プディングフェスティバル ご来場ありがとうございました!

8月11日(金・祝)、12日(土)の2日間、JR三原駅構内で開催いたしました「ご当地プディングフェスティバル」ですが、多くの方にお楽しみいただき、無事終了いたしました。

   

   

三原市内から広島みはらプリン認定プリンの5店舗、県内から2店舗、県外から1店舗、広島みはらプリンデリカブースの、合計9ブースが出店し、各店舗ご当地の食材を使った個性豊かなプリンや特産品を販売いたしました。

今回初開催となり、不備・不足も多々あったかと思いますが、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。ご出店いただきました店舗の皆さま、誠にありがとうございました。

   

   

2日間、非常に暑い中での開催となりましたが、プリン購入にオープン前からお越しいただいたり、やっさ祭りの前にプリンを楽しんでいただいたり、やっさ祭りの後にお土産としてお持ち帰りいただいたりと、まち・お祭り・食をお楽しみいただけたのであれば、嬉しい限りです。

  

   

来年度以降、規模を大きくしての「ご当地プディングフェスティバル」を計画しております。